こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます!

最近繁忙期による週6勤務で力尽きて、お仕事をお休みしてしまったマロママです
日頃のケアをもっと考えなきゃですね~苦笑
体力つけなきゃ!!!

職場の皆様には申し訳ないですが、地味にうさぎ充させていただきました^^
久々に午前中のきれいな光の中でくつろぐぶぶマロを写真に撮れてだいぶ満足♡

リラックスモードからの…。

IMG_3162

ぶ「ん?なんかうるさいぞ…。」

マ「おててきれいにしなきゃ!!」

IMG_3163

ぶ「ねぇ!!カシャカシャうるさいんだけど!?」

IMG_3164

なんてお叱りを受けましたー
ぶぶちゃん、カメラのカシャカシャ音嫌いなんです。

さらに最近、飼い主が朝起きれなくなってきているので、さらにカシャ音に触れる機会が減ってしまいチェックが厳しい…
お耳がいいうさぎさんだからこそですね~!

今日はこんなツイートをしたのですが↓


この写真を撮ってる時もコタツの中でうるさいの足ダンをいただきました(笑)
どんだけ嫌いなんだよー💦
どうにか克服してほしいですね…。厳しいかなぁ…。




あ、今日はTwitterで#強い女メーカーなるもの発見して遊んでいました♪

↓これはぶぶママとマロママで作ってみた、ぶぶマロちゃん擬人化

上がぶぶママ作
下がマロママ作

IMG_3169

なかなかタイプが違っていて面白いですね!
私(マロママ)の方は少し強め度高い…?


↓こっちはぶぶママが作ってくれたマロの感情別擬人化です!
飼い主目線的には本当にこのまま!!
本当にこんな顔するんです!!

IMG_3170

もっと撫でてー!
の時なんてこんな顔しながらおでこを飼い主の手にぐいぐい押し付けてきますからねw
なんてかわいい天使ちゃんなんだろう(*'ω'*)♡笑

飼い主バカが炸裂してますね(笑)

絵がかわいくて楽しいので皆さんもぜひやってみてくださいね!

強い女メーカーはこちら




それではー!


↓押すとLINEで更新通知が届くよ🐰💡