うさぎパンチ

うさぎの男の子ぶぶ(ミニレッキス)と女の子マロ(ロップイヤー)の日常

カテゴリ: 日常

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます!まだ6月ですが、すっかり夏の暑さが押し寄せてきていますね〜!ぶぶマロ家は24時間クーラー体制が開始されました…あっつい…_(  _‾ω‾ )_ぶぶマロちゃんたちも伸びることが多くなってきました。長いよ、ちみたち!…
>>続きを読む

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます!今日はあったかいを通り越して、暑いと感じるぶぶマロ地方です。やっと暖房かけずに快適に過ごせると思ったら、もうすぐに冷房シーズン到来しそうですね…苦笑クーラー苦手人間のマロママは、衣替えの際にモコモコパー…
>>続きを読む

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます!最近のマイブームはふわふわのマロのしっぽを逃げられないようにさりげなーーーく触ること。マロママです。ポイントはさりげなーーーく!熟睡しているタイミングで触るのがベスト!!大抵テーブルの前に座っていると、…
>>続きを読む

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます!5月からの新元号が発表されましたね!万葉集由来で『令和』。おっしゃれ~!平成もあと1ヶ月なのは少し寂しいですが、新しい時代はどんな風になるのか楽しみです(^^)で、実は新元号発表の前日。2019年3月31日は、記念…
>>続きを読む

こんにちは!寒波による北風ぴゅーぴゅーに凍える飼い主です!インフルエンザが流行っているらしいので、お気を付けくださいね💦ーーーーーさぁ、今回は今年2019年度のぶぶマロ用手帳をご紹介!病院に行った、爪切りをした、ケージの大掃除をした…そんなイベントや日常のか…
>>続きを読む