うさぎパンチ

うさぎの男の子ぶぶ(ミニレッキス)と女の子マロ(ロップイヤー)の日常

カテゴリ: ダイエット

こんにちはー!最近少しずつ涼しくなって、過ごしやすい日が増えてきましたね。早くエアコンなしの生活にならないかなーっと待ち遠しいです♪先日シリーズでお送りしたうさぎのペットホテル。(→①、②、③)実は、帰宅してすぐに体重を計ってみたらマロちゃんがまた痩せて…
>>続きを読む

公開したと思ってたのに!!まだだった…悲しみに浸りながら、書いたそのまま出します…。最近多いなぁ…もう!!気をつける!!!はい、それではどうぞ〜(^^)↓ーーーーー速報です!マロちゃんが!痩せました!100g!!8/29に体重測定をした結果…ぶぶ→2.4kgマロ→2.3kg体…
>>続きを読む

あげてたと思ったらまだだった…。すみません。(猛省)8/1に書いたままで載せます!そろそろ③もあげますよー!みてね! そしてですね、最近ラインボタンもつけてみました!↓ぜひポチッとご登録お願いします🐰💓 それではー!8/1に書いてたー!ダイエットはじめたてのぶぶ…
>>続きを読む

こんにちは。突然ですが、おたくのうさちゃんの適正体重はご存知ですか?うちは、知りませんでした。まぁ、ドワーフロップ♀とミニレッキス♂なので2kg前半なら大丈夫かなって思ってたんです。でもね、最近のぶぶマロさんたちの貫禄がものすごくて…もうでっぷり♡oh…This i…
>>続きを読む